こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は咲いたかな?

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパのお出かけ前に、3人で一緒に15分ほどお散歩しました。
てってけと歩いていくのですが、最初にそれなりのダッシュをするとプーをしてくれるので、早め早めに歩いてみました。
ぽんパパがいるときにプーがでてホッと一安心。

そこでいったん家に戻り、ぽんパパは夕方からの仕事の準備。
一応家の鍵の音に反応したのか、後ろをついてきましたが、ぽんパパが次の準備をして出てくると、それを見てまたすぐにお散歩モードになりました。
ぽんパパが自転車に乗っていても一緒に歩く?走る?イメージのようなので、横にならんでかけっこのように走ってきます。

今日は違う方向へ・・・ということで、すぐにぽんママにおまかせして近所でおわかれです。
ぽんパパお出かけした後は、近所の桜並木のほうを通ってみました。
桜の開花宣言がでたこともあり、桜並木の桜はどうなったかなと様子見です。
まだまだ寒いせいもあるのか、ちらほら程度。
でも、つぼみが膨らんでいるので、木々がうっすらと赤くなっているのが、もう少しだなーというかんじです。

そんな春の到来は関係なしとゆずぽんはどんどん歩いて行きます。

(そして、グースカピー)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は咲いたかな? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる