こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜並木のはしごをしてきました

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のお花見スポットを回ってきました。

まずは、近所の桜並木を通ります。
とっても暖かくいいお天気だったので、桜がきれいに映えていました。
満開まではまだいっていないので、しばらくは楽しめそうです。

ゆずぽんは花より団子派なのか、上は見上げず、下に落ちている花びらを食べていました。
拾い食いは止めて欲しいんですが、まだまだなかなか。
危ないところには近づかないようにしているのですが、難しいです。

もうひとつの桜並木に行こうと、ずんずん歩いたのですが、ぽんママの当てが外れてちょっと道に迷ってしまいました...。
それでも、多分こっち〜と思って歩き回っていたら、なんとか無事にお目当ての桜並木まで到着しました。
それでも、ゆずぽんはちゃんと歩いてくれて、体力がついたなーと実感です。

画像


こちらの桜並木は、出店もでてて、飲んだり食べたりできるようになっていました。
お昼ということもあるのですが、いくつかのグループがビニールシートを敷き、お花見していました。他にも、ベンチに座ってお弁当を食べている方もいて、それぞれお花見を楽しんでいました。

ゆずぽんは桜並木を往復してお花見を楽しみます。

こちらの桜も五部咲きくらい。
それでも道沿いに並んでいるのは壮観です。
桜も満喫し、家へと帰りました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜並木のはしごをしてきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる