こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS クッションに上手に乗ります

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はぽんママがあまり調子よくなさそうだったので、朝はぽんパパが担当。
ぽんパパが朝のパンを食べている時にふと見ると、寒いからなのか朝御飯が欲しいからなのか、プルプルと震えていました。
今日は地方によっては雪も降ったようなので、ちょっと寒かったのかもしれません。
優しいぽんママはこれを後に聞いて、やっぱりゆずぽん用にベッド買おうかなと言ってました。

人間の朝御飯の後にゆずぽんの朝御飯をあげ、プーもでました。
しばらく朝の遊びもして、昼寝ターイム。起きたときにまだぽんママが寝ていたので、ゆずぽんに起こしてもらおうと思って寝室に連れていきましたが、ゆずぽんものんびりしただけで終了。

夕方までは人間がダウンしていました。

ぽん爺が夜に遊びに来たところで、ゆずぽんはやっぱり嬉しい様子。
ぽん爺にすりよっていました。

その後で今日は暗い中のお散歩。
時間がいつだろうとゆずぽんはせっせと歩きます。
プーも順調に出ました。

少し時間が短かったので疲れが少ないかなとも思ったので、途中に立ち寄った公園では少しいっしょにダッシュして遊びました。
帰り際に家に戻る際に、暗いからかゆずぽんが家の車にゴンと頭をぶつけていました。

散歩後に半分ご飯、そのあと人間が外食から戻っての半分ご飯だったのですが、
回数が多いとまだでててくるの?

(まだある?)
画像


といわんばかりにキッチンとの境目のクッションの上に乗っかって様子を見ています。

(ごはーん!)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッションに上手に乗ります こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる