こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はひな祭りでーす

<<   作成日時 : 2010/03/03 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雛祭り。

画像


ゆずぽんも女の子なので、ちょっとお祝いをしました。
とは言っても、人間用のひな祭りフルーツから少しだけおすそわけです。

画像


パッケージについていたシールを額に貼って記念写真をパシャリ。

今日は日中暖かかったことと、ぽんパパの気分転換も兼ねて城南島のドッグランに行ってきました。
あいかわらず駐車場に入る手前くらいからゆずぽんは早く遊びたい〜とクィーンクゥーンと騒がしいです。

今日のドッグランは平日ということもあって、すいていました。
中にはパピコーのMIXわんちゃんがいて、ゆずぽんと一緒に走ってくれました。

画像


ほかのわんちゃんもかけっこしてくれたのですが、ゆずぽんが嬉しさのあまり追いかけながらワンワンと吠えていると、相手の気にさわったらしくガウっと威嚇されてました。
シベリアンハスキーの大きい子にも遊んでもらったのですが、ちょっと相手が興奮してくるとゆずぽんはスーパーびびりさんなのですぐにごろんと転がって服従。

画像


あまりの腹見せの早さに、ほかの飼い主さんたちも笑っていました。

フリスビーやボールも持っていったのですが、ゆずぽんは走ることのほうが好きなので、あまりそれでは遊んでもらえませんでした。

帰宅後もとても元気そうだったので、夕飯の買い物にスーパーまでお散歩です。
今日は人間が交代で2回買い物して待ってもらったのですが、ぽんパパが店に行っている間はぽんママが出口付近で抱っこしていたので、出てくるお客さんを「ぽんパパか?」とチェックしていたらしく、そのしぐさがかわいかったとお店から出てきたほかのお客さんに撫でられていました。

ぽんママがお買い物をしている間はぽんパパが寒さしのぎにゆずぽんを抱っこしていました。
ちょうど店から出てくるころに出口前に動いたのですが、やはりお店から出てくる人はチェックしているようで、ぽんママが出てきたら反応してました。

夜もリビングでたくさん遊びました。
最近はぽんパパが釣竿型のおもちゃで遊んでいることが多かったのですが、今日はぽんママがおもちゃで遊んでくれたので、楽しそうに遊んでいる様子を見られてうれしい感じ(byぽんパパ)。

昼間も夜もたっぷり遊んで、ぐっすり睡眠のゆずぽんでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 4回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はひな祭りでーす こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる