こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は見るよりもパクパクするほうが好きです

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のプーはなぜか1回。
なんだか気になるけど、出ていない訳ではないので、そういう日もあるよねというくらいで。

ぽんパパがおでかけの用事があるので、散歩はぽんママと二人で出かけます。
折角、桜三昧の期間なので、本日もまずは近所の桜並木から愛でます。
といっても、ゆずぽんは道路に落ちている花びらのほうが気になっているみたいで、パクついています。

足を伸ばして、呑川までいってみました。
ここも、ところどころに川沿いに桜が植えられているところがあります。
川に花びらが溜まって、川面に桜が写って、いつもと違ってきれいに見えます。

ゆずぽんと桜で記念撮影。

画像


マテをかけてもなかなかカメラ目線にはなってくれないので、一人でとるのは一苦労です。
それでも、まあまあなのが撮れたのでヨシとします。

曲がり角についたら、立ち止まって、マテの練習をしています。
自動的にオスワリするまではいかないのですが、ヨシと声をかけるまではなんとなーく待ってていられるようで、優秀です。
これが、こちらが止まったら、いっしょに止まってくれるようになるといいなーと思いつつ、練習ですね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は見るよりもパクパクするほうが好きです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる