こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 1Up ゆずぽん

<<   作成日時 : 2010/03/04 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方は雨が降るということだったので、ちょっと早めにお散歩に行きました。
確定申告をしないといけないので、税務署にいって書類を受け取ってから、いつものパン屋さんに行くコースにしました。

家をでた瞬間から、小雨が降ってきそうな空模様。
ちょいと小走り気味の散歩になりました。
散歩中に一回プーがでて、次は税務署だとダッシュを混ぜての散歩です。
どこにいくのも、嬉しそうな笑顔で走ってくれます。
本降りになる前に、家に戻ってきました。

ロープのおもちゃで、ダンベルのような形をしていたものがあったのですが、本日、ただのボールになりました。
ゆずぽんが真ん中を噛み切ってボールにしてしまいました。
歯が強くなったものです。

(そして、ぽんパパの靴下を狙います)
画像


(そこに〜)
画像


(靴下まて〜)
画像


人間が、New Super Mario Wii で遊んでいたときのこと。
無限1Upができる場所で、連続1Upをしていたときに、「ピコピコーン」という音が鳴るのですが、ゆずぽんがこれに反応。
今まで寝ていたのに、ピョコンと起きました。
ゆずぽんも1Upしたのかも。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1Up ゆずぽん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる