こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS マッサージでぶれぶれ〜

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ボールの形になったロープのおもちゃはお気に入りみたいで、ずっとかじっています。

画像


固めにできているみたいで、しばらくはこのまま遊びに使えそうです。

散歩で、確定申告の書類を出しに、税務署に寄ってきました。
ぽんパパとゆずぽんは外で待っていました。
ぽんママが提出しにいっている間、他の人に触ってもらったゆずぽんは、どこかへおでかけしそうになっていたそうです。
一体全体、どこに行こうとしていたのでしょうかね。

税務署に寄った後、犬カフェの「山歩人」に行きました。
今日は、たくさんのワンちゃんがいました。
それでも、ゆずぽんは吠えたりしないで大人しくしていたので、お客さんにいい子だねと褒められました。
人間はお茶をして、ゆずぽんはぽんパパからこっそりおやつをもらってゆっくり休憩しました。
帰りは遠回りをして帰ったので、最後のほうはゆずぽんは疲れたみたいで、だんだんと歩くのが遅くなっていました。
それでも頑張って、最後まで歩いたのはえらかったです。

ぽんパパがマッサージしていたら、ゆずぽんがぽんパパの上に乗って、一緒にゆられていました。

画像


この振動がたまらんってことなのでしょうかね。

夜の遊びのあとは、ぽんパパが歯磨きをしながらお腹を撫でていたのですが、気持ち良さそうにしていました。
その後、歯磨き後に再度いじろうとするとケージに入れられると思ったのか、キャリーの中に隠れてしまいました。
おもちゃを出してもそのまま隠れているので、もうこの時間には自分自身も眠くなっていて、無意識に寝る準備をしているのかもしれません。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッサージでぶれぶれ〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる