こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS レインコートのフードをかぶると固まります

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鉢植えの桜に一輪、花が咲いていました。
ゆずぽんの朝当番をしていたぽんパパが気づいたそうです。
ほとんど、手をかけていないのに、暖かくなってきたのがわかるのでしょうか。
満開まで、ゆっくりゆっくりと咲いて欲しいです。

雨は降っていたのですが、ほどよい気温だったので、窓を開けて空気の入れ替えです。
ゆずぽんハウスはゆずぽん臭がしますので、換気をしないと、リビング中がゆずぽんの臭いで満ち溢れます。
それもまたいいかと思うこともあるのですけどね。

今日はゆずぽんとのお昼寝に挑戦しました。
ぎりぎり腕枕っぽい形で寝てくれたので、添い寝はほぼ成功ということにしておきましょう。

鼻を近づけると、ドスッと鼻をくっつけてくれる技を教えています。
たまに勢いが良すぎて、ぽんママがのけぞることもありますが、かわいいです。

ぽんパパのおでかけに合わせて、ゆずぽんも散歩にお出かけです。
雨が降っているので、レインコートを着ます。

画像


レインコートのフードをかぶせると固まります。
これがまたかわいいです。
でも、散歩中はフードがとれてしまいます。

雨の中、散歩は頑張って一時間ほど。
雨の散歩はどうしてもクンクン臭い嗅ぎばかりでなかなか進まず、時間がかかります。

夜は人間が外にご飯を食べに行っている間は寝ていたみたいです。
帰ってきたときに、ちょっと寝ぼけた顔をしていました。
頑張ったゆずぽんの寝顔は今日もいい顔でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインコートのフードをかぶると固まります こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる