こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車並走してみました

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雪が降るということ。
寒さが身にしみますが、本格的に振ってくる前に散歩に行きます。

画像


今日は、ぽんパパが自転車だったので、初めて自転車並走をやってみました。
ぽんパパと走っているときは、ぽんパパを見ながら走っているので、自転車並走でも上手に走れました。

郵便局でぽんママが用事を済ましている間に、本日一回目のプーがでたそうです。
戻ってきてから、ちゃんとキャッチです。

今日いった郵便局は、ペットを抱っこするなら、入っても大丈夫というところでした。
今回は、ぽんパパが外でゆずぽんと待っててくれたのですが、次回はゆずぽん抱っこで郵便局をチャレンジするのもいいかもしれません。

郵便局からは、ぽんパパは自転車でおでかけ。
このあとはゆずぽんとぽんママのマンツー散歩です。

雨の日は臭いが散らかるのか、臭い嗅ぎばかりでなかなか進まないのですが、今日もやっぱり歩みが遅かったです。
途中、踏み切りを渡る時も、なかなか進んでくれなかったので、思わずひっぱってしまいました。
なんとか、電車が来る前に渡り終えてなんとかなりました。

家に帰ってレインコートを見ると、お腹のところは泥はねがつきまくり。
一生懸命歩いたのが良く分かります。

今日も良く頑張ったゆずぽん。
いびきの音がおやじくさいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車並走してみました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる