こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活は靴下攻撃から

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から新生活の始まりです。
ぽんパパの仕事に合わせて、生活リズムは朝型に...と思っていたぽんママは朝起きられず。
ゆずぽんの朝担当はぽんパパが頑張ってくれました。ありがとうです。

散歩は夕方にぽんママと坂を上ったり、坂を下ったり、広場でダッシュかましたり、道端でおばさまたちになでられたりの一時間。
みっちり歩きました。

家にたどりついて、ゆずぽんにお水をあげてとしていたら、なにやらゆずぽんが玄関先をジーっとみて気にしている様子。
しばらく待っていたら、ぽんパパが帰って来ました。
ゆずぽんえらいです。ゆずぽんにはどうやら”ぽんパパレーダー”がついているみたいです。

今日のおやつはりんご。
ゆずぽんにも少しおすそわけ。
小さい切れ端ながら、シャリシャリと音を立てながら食べていました。
おいしかったのか気に入ったようです。

ぽんパパがどちらの手にりんごがはいっている?
とゆずぽんに聞いたら、ちゃんとりんごが入っている手のほうを選んでいました。

お仕事疲れのぽんパパの足にじゃれついて遊んでもらったゆずぽんは、今日の満足げに寝ています。

(攻撃!)
画像


(反撃しないでーっ!)
画像



★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活は靴下攻撃から こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる