こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビの小鳥に興味津々

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気がよかったので、シャンプーをしにいくことにしました。
ちょっと早めにでかけて、お店の周りを散歩しました。

ぽんパパがお買い物の用事があったので、お店の近くでぽんママとゆずぽんでぽんパパの買い物が終わるまで待っていました。
休日ということもあり、街角ミュージシャンがいて大きな音で歌っていたのですが、ゆずぽんはおとなしくしていました。
ぽんママの足元でごろんとしていると、ゆずぽんの前を通るおじさまが手をひょいひょいと動かすのがおもしろいです。
ほんとは撫でたいのかなーと思うのですが、少々照れもあるのでしょうか。
ゆずぽんでいいのならいくらでも撫でてもらいたいです。

ぽんパパが戻ってきたので、シャンプーへと向かいました。
いつもどおりに連れてかれたゆずぽん。
一時間後のゆずぽんはふかふかいいにおいでもうたまらないです。
シャンプー後のゆずぽんはいつもの2倍くらいかわいいです。

画像


テレビで鳥が映ってて、ピーピーと鳴いていたのをゆずぽんがじーっと聞いていました。

画像


テレビはあんまり気にしないのに、珍しく反応していたのが面白いです。
散歩していて、ハトを追いかけたり、カラスを見つけたりしているので、小鳥は気になるみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=抗生剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビの小鳥に興味津々 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる