こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS クレートで寝てくれるかな?

<<   作成日時 : 2010/04/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは打って変わって、寒く、雨もザーザー。
ゆずぽんには申し訳ないですが、散歩は断念しました。

昨日の夜から、今まで使っていた毛布を敷いて、クレートを寝る場所として備え付けてみました。
入ってくれるかなと心配でしたが、そんなのは関係なしというかんじで、クレートに入って寝ていました。
クレートに入っていると、外からはゆずぽんが見えないので、ゆずぽんがいないっとびっくりしそうになります。
自分から入って寝てくれているので、このままうまくいけば、旅先でも上手にクレートで寝てくれそうな予感です。

画像


ぽんパパが夜、ねこじゃらしで遊んでくれました。
そうしたら、またしても、バキっという音がして棒が折れました。
どんどん棒が短くなるのですが、限界まではこれで遊ぶそうです。

外に出ていないので、今日はプーがでず。
勢いよく走り回ったので、でるかなと期待したら、シーでした...。
消化がいいごはんみたいなので、一日くらいは平気でしょう。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【×】 0回
気になったこと=抗生剤を飲みました。ノミダニ除けの薬をつけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレートで寝てくれるかな? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる