こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻に花がついています

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、車にお散歩バックを乗せたままにしていたと思って、車を覗いたら、バックがない...。
記憶をたどってみると、日曜日のおでかけで置いてきたような気が...。
お店に連絡したら、お散歩バックが見つかりました。
やっぱり思い当たった場所にあったそうです。
お散歩への影響大なので、すぐにとりに行きました。

昨日行かなかった分も含めて今日は多めのお散歩です。
桜並木を歩いていたら、落ちた花びらを掃除していたおじさんと出会いました。
おじさんが持っていたちりとりに、ゆずぽんは興味深々なんだけど、びびって腰が引けていました。

画像


そのあと、川沿いを歩いていたら、豆柴ちゃんに出会いました。
しばらく豆柴ちゃんを連れていたおばさまと立ち話。
その間ゆずぽんはおばさまに撫でられ、ぽんママは豆柴ちゃんの背中を撫でていました。

ものすごく頑張ったので、本門寺まで行って来ました。
本門寺の階段をゆずぽんとぽんママで駆け上りました。
ゆずぽんのほうがすごく早いので、ぽんママは息があがって大変でした。

はあはあと息を吐きつつ、本門寺公園へ向かいました。
ドッグランも悩んだけど、シャンプーしたてなので、今回もパス。
公園内を軽く散歩してから、帰路へつきました。

家についてゆずぽんを洗面台につけていたら、ピンポーンという音がしてぽん爺がきました。
久しぶりのぽん爺にゆずぽんのテンションはMAXです。
とびつき軽くかじったりしていました。
噛むのはよくないので、その場で怒りましたが。

夜はぽんママとロープで遊んで満足してもらいました。

クレートに入ったゆずぽんはこっくりこっくりと眠そうにしています。
クレートにも随分と慣れてくれたみたいでよしよしです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=抗生剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻に花がついています こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる