こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥んこドッグランでランラン

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降っていない時間を見計らって、散歩にいってきました。
なるべくあまり通ったことが無い道を通ってみようと、ちょっと遠回りをしたら、いつもの本門寺公園にたどり着きました。

雨上がりということもあり、ドッグランは貸しきり状態。
ゆずぽんにはレインコートを着てもらっているし、せっかくなので、ドッグランに入ることにしました。
ほっとくと走らないで、においクンクンちゃんになるので、ぽんママが「いちについてよーいどん」と掛け声をかけて一緒に走ることにしました。
一緒に走る人がいると、ゆずぽんはテンションあがりまくり。

ドッグランの外から、おじさまと柴犬ちゃんにぽんママとゆずぽんでかけっこ遊びを見られてしまいました。
しばらく、柵越しにお話をしていましたが、いっしょにドッグランで遊んでくれることになりました。
柴犬のハナちゃんは、柴犬らしい気性らしく、他のワンちゃんに吠えることがあるので、小さいワンちゃんがいるときは入らないようにしているそうです。
ゆずぽんとの相性はどうかな?

最初はちょっと吠えられたのですが、ぽんママが走って、ゆずぽんが走ってとかけっこしていたら、仲間に入って一緒に走ってくれました。
ときおり、ゆずぽんにガウッとしたのですが、ゆずぽんがすぐにひっくり返ると、ちゃんとすぐに襲うのをやめるのでとてもいい子さんでした。

ひとしきり、駆け回って気が済んだのか、お互い、あちこちの臭い嗅ぎをし始めました。

泥んこゆずぽんをともなって、お家へと帰りました。

夜はぽんパパと猫じゃらし遊びを堪能。

画像


画像



いっぱい走り回って大満足なゆずぽんでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=抗生剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥んこドッグランでランラン こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる