こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいいことあるかしら

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い雨で心が折れそうになるところを奮起して、雨の中、お散歩にいってきました。

帰り途中のぽんパパに会えるかなと思って、内川沿いを歩きました。
地面が濡れていると、クンクンが増えるので、歩くのは大変です。
雨に臭いが溶け出しているのでしょうか。

トタン屋根に雨だれがボタっポタッと落ちているところに差し掛かったら、ゆずぽんがビタッと立ち止まりました。
このまま、動かないのかなーと様子を見ていたら、先ほどまでと打って変わって早足でスタコラと歩き出しました。
苦手な場所は早々に立ち去るのに限ると思ったのでしょうか。

散歩中はぽんパパには会えなかったのですが、暗くなってきたので、散歩終了。
プーがなかなかでなかったのですが、なんとか一回でたのでOKOK。

明日はいよいよ、ゆずぽんが始めてうちに来た日から一周年。
いい天気になってほしいものです。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=抗生剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はいいことあるかしら こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる