こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS コーギー3連発!

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお花見散歩です。
線路沿いに桜が並んでいるところを歩きました。

画像


ゆずぽんは上を見ないで、下を見てばかり。
風で舞う花びらを追っかけてはパクついていました。

桜並木が終わるところまでいってみようとどんどん歩いたら、呑川にたどり着きました。
ついでなので、呑川を上流に向かって歩きます。
呑川沿いにも桜があるところがあるので、きれいだねーとゆずぽんに話しかけながら歩きます。

ここで、コーギーちゃんに出会いました。
ゆずぽんよりも大きめでフサフサでかわいかったです。
さらに川沿いを歩いて行ったら、本日2匹目のコーギーちゃんに会いました。
このコーギーちゃんは歩き方がおしゃまでかわいかったです。

さらにどんどんと歩いて行ったら、桜と菜の花がきれに咲いているお寺にたどり着きました。
ゆずぽんに頑張ってもらって、記念撮影です。

画像


ここで、他のワンちゃんとご挨拶をしていたら、ゆずぽんがまたしても桜を食べていて、ワンちゃんの飼い主さんに桜食べてますよと指摘されてしまいました。
そうなんです、桜食べちゃうんですと答えたのですが、ちょいと恥ずかしかったです。

気がついたら、ずいぶんと遠くまで歩いたので、ここで帰ることにしました。

帰り道に本日3匹目のコーギーちゃんに会いました。
以前にも会ったことがあるジュエルちゃんです。
ジュエルちゃんは元気はつらつで興奮していました。

1日で3匹もコーギーに出会えるなんて、珍しい一日でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーギー3連発! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる