こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!ぽん爺んちのお昼ご飯!!

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後は雨が降るので、お昼にお散歩です。

ぽん爺の家に、昨日作った竹の子づくしのお弁当を届けてきました。
ホントにお昼に行ったので、ちょうどおそばを食べようとしていたときだったので、ちょっと申し訳なかったです。
ちゃちゃっと渡して、ゆずぽんもなでてもらって、お散歩に戻りました。

昨日いっぱい寝たから、今日は機嫌がよさそうなので、頑張って、坂道ダッシュをしてみました。
ぽんママもハアハアいいながら、後半は全然スピードもなかったのですが、負けず劣らず、ゆずぽんもハアハアとスピードもでていなくて。
それでも一緒に頑張って登りきりました。

今日は、おまわりさんと中学生くらいの女の子2人に撫でてもらいました。
ゆずぽんはずいぶんと甘え上手です。

画像


散歩から帰ってからは、お昼寝です。
夜は、サッカーボール遊び、8の字練習、ねこじゃらし遊びと盛りだくさん。
8の字は、おやつがなくてもできたりするので、結構早く習得できそうな雰囲気です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!ぽん爺んちのお昼ご飯!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる