こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけはギャー!

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いくらいのお天気でした。
ゆずぽんは日向ぼっこで気持ち良さそうにしていました。

画像


画像


散歩は夕方5時過ぎにいってきました。
久しぶりにダグちゃんに会いました。
ゆずぽんはちゃんとご挨拶ができて、飼い主さんにもいっぱい撫でられてのんびりくつろいでいました。

その後、本日のプーがでたのですが、お尻におまけがついていたみたいで、トイレットペーパーでお尻を拭いたら、ギャーというくらいついていました...。
近頃はキレが悪いです。
お尻を拭いていたら、もってきたペーパーがすべてなくなってしまいました。

いつもと違う道を歩いたので、踏み切りを2回わたりました。
2回目のとき、近くを特急が通って、ゴーという音がして、ゆずぽんがびびっていました。
線路近くに暮らしていて、そこそこ電車の音を聞いているとは思うのですが、よっぽど大きい音だったみたいです。

夜はぽんパパも8の字歩きの練習をしてみました。
フードがあって、人間側がミスをしなければ、8の字の形に歩いてついてきます。
フードが無いとできないのだとは思いますが、人間の運動にもなって楽しいです。

その後は晩酌をしたぽんパパに襲われたので、ゆずぽんはぽんパパの顔舐め攻撃で応戦していました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけはギャー! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる