こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽん従姉と遊んだよ

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽん従姉が遊びに来ました。
久しぶりのゆずぽんは大興奮です。
いろんなおもちゃで遊んでもらいました。
おやつを隠して探してもらうおもちゃでも遊んでもらいました。
ゆずぽんは一生懸命クルクルとプレートをまわして、おやつをゲットしていました。

(ぽん従姉が撮影したゆずぽんです)
画像


寒い雨の日は散歩を止めたくなってしまうのですが、なんとか出かけました。
ゆずぽんもレインコート装着です。
雨の日はクンクン増大でなかなか進んでくれないのがいつもの悩み。
そんなに臭いが広がっているのかなと毎回思ってしまいます。

ぽんパパの帰り時間とだいたい合っているかなと、帰ってくる方向の周辺を散歩したのですが、会えず。
家に帰ったら、ぽんパパがいました。
タッチの差で先にお家に着いていたそうです。

ぽんパパと一緒にゆずぽんの足洗いをしました。
温まったゆずぽんは鼻がピンクになって気持ち良さそうでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽん従姉と遊んだよ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる