こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日はお昼寝に限ります

<<   作成日時 : 2010/04/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き、寒い日。
昼間はクレートでグーグー。
たまにカシカシ動いたり、いびきをかいたり。
なかなかいい気持ちで寝ていたので、なかなか起こせず。

遅い時間の散歩になってしまいました。
町内ぐるっと大回りコースで、簡単に済ませたのですが、それでも一時間くらいは歩いていたかもです。

今日も8の字の練習です。
毎日練習している成果がでたのか、それほどしゃがまなくても8の字歩きができています。
ゆずぽんすごいです。
もうちょっとしたら、おやつなしで完璧になるかな?

画像


ぽんパパと新しい猫じゃらしで遊んでもらいました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日はお昼寝に限ります こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる