こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい犬OKのお店に行って来ました

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼に新しい犬OKのお店にいってきました。
犬はテラス席のみですが、ちょっといい雰囲気のお店です。
いい天気だったので、テラス席は気持ちよかったです。

画像


ゆずぽんは新しいお店でもいいこにしていました。
ランチは上品なかんじの味付けで、メインのほかにサラダ、スープ、ドリンクがついていました。
ぽんパパはスパゲティ、ぽんママはペンネをいただきました。
ゆずぽんは、おみせのミニバラをかじってしまったので、リードを短くなるようにつなぎなおし。
塀の隙間から顔をのぞかせたり、ぽんパパとぽんママを交互に見比べたりしていたら、リードがグルグルになっていました。

画像


お会計をすませて、お店のおにいさんとおねえさんになでられたゆずぽんは満足そうでした。
また、ひとつ良いお店が見つけられて、ぽんママも満足です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい犬OKのお店に行って来ました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる