こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹の子がでてきてびっくり!!

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽんパパが朝起きたら、ゆずぽんが自分が吐き戻した物体をじーっと見つめていました。
ぽんママも起きて、二人で、この緑色の物体はなんだろうと考えたところ、このぶつぶつはどこかでみたことがあるようなと。
そこで、ふっとちょっと割ってみようということになり、二つに割ってみたところ、シャクっという音が。
一週間前に食べちゃった竹の子のかたまりでした...。
消化できなくて残っていたみたいです。
何はともあれ、物体の正体が分かり、本人は元気なのでよかったです。

散歩に行く前に、ぽんパパが遊びゾーンで寝転がっていたら、ゆずぽんがのっかってきました。

画像


なにがしたいのかはよく分からないのですが、とても楽しそうでした。

本門寺のドッグランに行ってみました。
大きいほうのドッグランにウッドチップが敷かれたらしいので、様子見です。
今日は小さいワンちゃんが多かったです。
ウッドチップは木の臭いがフワーッと漂ってきました。
いつもと様子が違うので、ゆずぽんは臭い嗅ぎに一生懸命でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=朝たけのこを吐き戻した

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹の子がでてきてびっくり!! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる