こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日続けてドッグラン!

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ドッグランにいってきたけど、写真をとらなかったので、本日リベンジでまたまた本門寺のドッグランへいってきました。

画像


昨日と打って変わって、大きいワンちゃんが多かったです。
ゆずぽんは臭い嗅ぎに夢中になっていたのですが、何回かは他のワンちゃんと一緒に走っていました。
だんだん興奮してきた柴犬ちゃんにガウっと襲われて、ゆずぽんは走りながらおなかを見せようとしたので、ズシャーッとスライディングしていました。
こんなときは、昔の砂地よりウッドチップのほうが柔らかそうで、ゆずぽんにも優しそうでいいですね。

行き帰りでは、美人のお姉さん、小学一年生の女の子3人組、レジ袋をガサガサと音をさせながら歩いていたおばさま、中学生男子とゆずぽんは悩殺しまくっていました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.4】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日続けてドッグラン! こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる