こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽん爺に誕生日プレゼントを渡しにいきました

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぽん爺の誕生日だったので、ゆずぽん、ぽんパパ、ぽんママ3人揃って、ぽん爺に会いに行きました。
ぽん爺のうちには、ぽん従姉とぽん従兄がいたので、ゆずぽんはちょっと嬉しそうでした。
プレゼントを渡して、散歩へGOです。

雨が降っていたので、ぽんパパとゆずぽんはレインコートを着ていました。
ぽんパパも黄色のレインコートだったので、なんだかおそろいのようです。
歩きながら、ちょいちょい、名前を呼んで視線を合わせたりと遊びながらの散歩でした。

夜は、ぽんパパが猫じゃらしで遊んでくれました。

画像


本を読んでいると、ちょいちょい、ゆずぽんが邪魔しに来るのが、ちょいうざったいけど、かわいいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽん爺に誕生日プレゼントを渡しにいきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる