こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がりのドッグランは空いていますよ

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨上がりのドッグランは貸切かなと思って、レインコートでしっかりと防備し、本門寺へと繰り出してきました。
思ったとおり、誰もいなかったので、颯爽と入場です。

まだまだウッドチップになれないのか、臭い嗅ぎだらけ。
ぽんママともあんまり走ってくれませんでした。
ちょっと遊んでいたら、2頭ワンちゃんがドッグランに遊びに来ました。
いっしょに走るかなと思ったけど、やっぱり臭い嗅ぎのほうに夢中なゆずぽんでした。

噴水のところで記念撮影。

画像


池の周りも人がいなかったです。雨上がりだと、あんまり外にでないのかもしれません。
ゆずぽんは、雨にもまけず、風にもまけず。
今日も元気な一日でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がりのドッグランは空いていますよ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる