こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 代官山でお買い物

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代官山のJustDogMarketさんに行って来ました。
ゆずぽんの新しい洋服を買いに行くのが目的です。

お店の近くでおじさんにかわいいねと声をかけられて、いろいろとお話をしながら、お店へ。
おじさんはお店のドアの前にあった看板をどかして、どうぞといってくれたので、そのままお言葉に甘えてお店に入りました。
お店のお姉さんに、さきほど、おじさんに...という話をしたら、お店のお姉さんのお父さんでした。
びっくりです。

看板犬のモカちゃんとブラウニーちゃんに迎えてもらったゆずぽん。

(ゆずぽんとブラウニーちゃん)
画像


モカちゃんにはやっぱりちょっと吠えられてしまいました。

ゆずぽんは、お店のベッドを占領して、いい気持ちな顔になっていました。

(ベッドはいいわー)
画像


スカートがかわいいワンピースと青色のタンクと袖付のレインコートを買いました。

(せっかくスカートをはいたのに、やっぱりベッドから離れなーい!)
画像


久しぶりのスカートはとてもかわいく、思わずすぐに着せて代官山の町歩きへと繰り出しました。
すれ違う人がかわいいーといってくれて、ゆずぽんもまんざらではない様子。

Africa というお店でカフェもしてしまいました。
店内犬OK。
うれしいです。
ぽんパパとぽんママがケーキとドリンクで一休み。
ゆずぽんはテーブル下でおとなしくしていました。

お店も洋服も代官山も堪能し、大満足な一日でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
代官山でお買い物 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる