こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い服は似合っているかな?

<<   作成日時 : 2010/04/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい洋服を着て、内川沿いを散歩しました。

画像


今日は青い服です。
ぽんパパがこちらから帰ってくるかと思って歩いたのですが、実は、今日は違うところにいっていたのに、後で気づきました。

青い服もお店で補正してもらったので、ゆずぽんの体にフィットして、とても似合っていました。

画像


散歩中に小学生らしい女の子に、かわいいーと抱きつかれました。
しばらく、その女の子とお話していたら、黒のトイプーちゃん2匹とご対面。
しばらく一緒に世間話に花を咲かせました。

内川をまっすぐいくと、海まででられるのですが、さすがに、時間も遅めだったので、途中で引き返しました。
それでも長めの散歩だったので、家に帰ったゆずぽんは熟睡していました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い服は似合っているかな? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる