こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんパパLOVEなゆずぽん

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨が降ったり止んだり。
夕方から雨が上がるという予報を信じて、ちょっと遅めにおでかけしました。

お腹がびしょびしょに濡れるだろうと予想して、レインコートを着て散歩にGOです。
予報通り、雨が上がっていたので、傘を持たずにでかけられたので良かったです。

今日は町内を大外周りにぐるーっとまわるようなルートを通ってみました。
遅めだったのと雨上がりだったのとで、ワンちゃんとご挨拶をすることがなかったです。

家に帰ってきたら、先にぽんパパが家に帰ってきていました。
玄関でぽんパパとご対面をしたゆずぽんは嬉しそうにぽんパパにまとわりついていました。
足を洗う前だったので、ちょっとやめてーっと思ったのですが、ぽんパパウレシーのゆずぽんをなかなか止めることができませんでした。

ゆずぽんが自らフセをしたり、ホネのおもちゃをかじったりしているのがかわいくて、写真撮影しまくりです。

画像


画像


ぽんパパがロールケーキを口にほおばったまま、変顔でゆずぽんを追い掛けたら、そのままゆずぽんとグルグルかけっこです。
そのままバターにはならないうちに、終了したのですが、ゆずぽんはとっても楽しそうでした。

お仕事で疲れているのに、家族サービスをしてくれるぽんパパはえらいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=抗生剤と止血剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆずぽん相変わらずいい顔!!パパさんのお遊びこちらもやります。コーギーは遊び好きですよね。なんだかパパさんの姿が目に浮かんでしまいました。
ももおやじ
2010/04/07 00:30
お褒めいただき、ありがとうございます。
ゆずぽんも本当に遊び大好きです。
あんまり相手にしないと遊んでくれ〜と、足にじゃれつきます。
ぽんママ
2010/04/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんパパLOVEなゆずぽん こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる