こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はポンジュースでサッカー観戦

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降っていたので、レインコートをきてお散歩です。
傘持って、リード持ってとなるので、雨の散歩は大変です。
人間もレインコートにしようかと思うのですが、はたから見たら、怪しい人になりそう。
プーが一回でたので、あんまり遠出をしないで戻ってきたのですが、なんだかんだで一時間近く歩いていたみたいです。

散歩から帰ってきたら、ぽんパパが家に帰っていました。
ぽんパパにもゆずぽんを拭くのを手伝ってもらいました。

サッカーを見ながら、夜はのんびりと過ごしました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=抗生剤と止血剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日はポンジュースでサッカー観戦 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる