こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんママの誕生日はぽかぽかいい天気でした

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気がいいので、お昼にお散歩して、そのまま、ランチを食べに行きました。

前に、犬はテラスOKのお店をみつけたので、そこを目指します。
あったかいので、のんびりぽかぽか。

画像


お目当てのお店についたと思ったら、お休みでした。
残念。

方向転換をして、「ブランサヤ」に向かうことにしました。
途中でであった警備の方になでられたり、途中でダッシュしたりで、のんびり行きます。

「ブランサヤ」の店内はお客さんでいっぱいだったので、外でご飯をいただきました。
ゆずぽんがじっとしていたので、置物かと思ったと会計を終えて外にでてきたお客さんに言われました。
せっかくなので、ゆずぽん撫でられタイムに突入です。
いつものとおりにひっくり返っていっぱいの人に撫でられて、ゆずぽんはご満悦でした。

夜は、ぽんママの誕生日だったので、ぽんパパとゆずぽんとぽんママで外食です。
長原の「カーニャカーニャ」というイタリアンのお店にいってきました。
ゆずぽんはテーブルの下でいいこにしていました。
ぽんパパとぽんママはおいしく、ディナーをいただきました。

今日はお出かけいっぱいしたので、満足したゆずぽんはいい顔でご就寝です。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=抗生剤と止血剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽんママの誕生日はぽかぽかいい天気でした こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる