こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花びらの絨毯でした

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本門寺公園まで行って来ました。

公園に向かう途中の坂をダッシュで登ったら、目の前にコーギーちゃんがいました。
7歳のコーギーちゃんで、ゆずぽんよりも胴が短めでプリプリちゃん。
毛もフサフサでした。
病気がちで大変とのお話で、お話をしながら、自転車の荷台のかごに乗せられていました。
かごに乗っているのもまたかわいかったです。

ドッグランは小さい子が多かったので、今回はパス。
園内をぐるっと回ってきました。

階段は駆け足で登っていくので、ぽんママはついていくのが大変です。
園内は桜がいっぱい散っていて、ちょっとした桜の絨毯になっていました。

画像


公園を走っていた中学生に、かわいいといわれ、お散歩のおじさんには胴が長いといわれました。

家に帰る途中で、パピヨンちゃんに会いました。
パピヨンちゃんの飼い主さんとは思わず、長話をしたのですが、ゆずぽんは飼い主さんにこっそりくっついて甘えていました。

グレートデーンちゃんがいるところを通ったら、今日はグレートデーンちゃんがいました。
柵ごしにあんまりくっつかないところでご対面。
無事に吠えられずに済みました。

夜ごはんを食べたゆずぽんは、自らハウスへ戻ってグースカ寝ていました。
ぽんパパが帰ってきたのに気づいたのか、軽くワンと吠え、そのあと、階段まで迎えにでていました。

いっぱいあるいたゆずぽんはやっぱりグースカ寝ています。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=抗生剤と止血剤を飲みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の花びらの絨毯でした こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる