こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達だよ〜

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気がよく、いいGWになりそうです。

ブランサヤでご飯を食べました。
青い服を着ていたら、ゆずぽんの体の長さが伸びました?と聞かれました。
いままで、お尻がまるっとでていることが多かったのですが、新しい青い服はお尻まで隠れるので、それで伸びたように見えたかもしれないですねと返事しました。
今回の洋服は縦長効果ありです。

ご飯のあとに、動物病院に行きました。
尿結晶の経過観察です。
問診は特に問題なし。
尿検査もオールOKでした。
しばらくはフードをそのままPH調整食でいくことにしました。
ノミダニ除けの薬を出してもらい、今回は終了。

お出かけついでに長原のペットショップに行きました。
コーギー大好きお姉さんに会って来ました。
いっぱい遊んでもらって、おやつもいただきました。

ゆずぽんはお返しに、新作”8の字”を披露!
ペットショップでお客さんもいたのですが、無事にお披露目することができました。

お姉さんからは、ラグちゃんというポメラニアンとコーギーのMIXが家族になったということで、ゆずぽんとご対面をさせてもらいました。
5ヶ月でちいさく、しっぽがついていて足長で、でも顔がコーギーでかわいかったです。

画像


ちょうど、お姉さんがお客さんの相手をてて、ぽんママがラグちゃんを預かっていたときにぽんパパが買い物からもどってきて、ぽんママが2頭のコギをつれていたので、びっくりしたそうです。
ラグちゃんとゆずぽんのツーショット写真もとりました。

画像


ラグちゃんはワンパクでゆずぽんはちょっとやり込められていました。
また、会いに行きましょうね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=フィラリアの薬を飲みました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達だよ〜 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる