こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいレインコートでお散歩です

<<   作成日時 : 2010/05/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降ったり止んだり。

ゆずぽんには、新しいレインコートを着てもらいました。
なかなかお似合いです。

画像


いつものことながら、洋服を着た直後は、なぜか、ゆずぽんは硬直しています。

画像


ぽんパパが早く帰ってきたので、3人でお散歩です。
ご近所をぐるっと回ってきました。
ゆずぽんを後ろからみると、レインコートからはみでているお尻の毛がキュートです。

画像


カシャカシャいいリズムで歩きます。

スーパーでぽんパパがお買い物をしている間、昨日男の子に会ったあたりを歩いてみたのですが、今日は会えませんでした。

スーパーに戻る途中で、何回かお会いしたことのあるおばさまに呼び止められました。
前にコーギーを飼っていたそうで、写真も見せてもらいました。
ゆずぽんに良く似た子でとてもかわいかったです。
お話している間、ゆずぽんはおばさまの足元でゴローン。
長居をしてしまったようで、買い物が終わったぽんパパが合流しました。
そこで、また、コーギー談義を咲かせていたところ、雨脚が強くなってきたので、お別れしてきました。

夜に、車の音がしたとき、階段下を覗いてたゆずぽんは、小さい声でワフっといって、ぽんパパのそばにやってきました。
怖がりゆずぽんはぽんパパのそばが安心みたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいレインコートでお散歩です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる