こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS スカートひらひらセクシーでしょ

<<   作成日時 : 2010/05/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早めに帰ってきたぽんパパとゆずぽんとぽんママの3人でお散歩にいきました。
スカート付の洋服は、テッテケ走るとひらひらと動いて、かわいいです。

画像


散歩途中、プープーとでてきて、最初は上手にとれたのですが...。
ちぎれたプーが自立していました。
ぽんパパがゆずぽんのお尻を覗いたら、残りのプーがふにょふにょとでてきました。
ゆずぽんのプープーには、大笑いです。

散歩途中で、リリーちゃんとボビーくんという尻尾つきコーギーさんに出会いました。

画像


リリーちゃんには何回か会っているのですが、ボビーくんは初めて。
いいこにご挨拶できました。
コギまみれは楽しく、おもわず、写真を撮らせてもらいました。

夜は、ぽんパパとロープで遊んでもらい、いい笑顔のゆずぽんです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカートひらひらセクシーでしょ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる