こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドチップは思わず食べちゃう

<<   作成日時 : 2010/05/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本門寺のドッグランに行って来ました。
大きいワンちゃんが多い日です。
ぽんママがちょいと走ると走ってくれるかんじで、臭い嗅ぎのほうが好きなのよと外周をクンクンとまわっていました。
大きいワンちゃんが走っているときは、外から眺めてて、騒ぎに巻き込まれないように避難しているようです。
一回、一緒に走って、興奮したワンちゃんにワフッとされて、ひっくりかえったゆずぽんに、他のワンちゃんも群がってきて、危ないところでした。
降参スタイルはあんまりよくないようです。

大きいドッグランを後にして、公園の山を軽く走ったあと、小さい犬用のドッグランにいってきました。
誰もいなかったので、ここでちょっと遊ぶことにしました。
貸切状態だったので、ゆずぽん走り回っていました。

画像


ぽんママが捕まえようと追いかけたら、本気走りで逃げられました...。
フリスビーも持っていったので、これもキャッチ遊び。
相変わらず、ゲットした後はどっかに走り去っていきます。
フリスビーに飽きると、ウッドチップを食べちゃうのが困ります。

散々、走り回ったので、ドッグランをでるときに、チワワちゃんと出会ってちょっとご挨拶。
チワワちゃんにはちょっと怖がられてしまいました。

ドッグランを出てすぐに、おじさまに撫でられました。
いっぱい走った後だったので、おじさまの足元でゆずぽんはくつろいでいました。

いっぱいはしゃいだゆずぽんは、帰り道はずいぶんとお疲れでした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッドチップは思わず食べちゃう こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる