こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンドコ太鼓は苦手です

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼にブランサヤにいって、ご飯を食べてきました。
ちょうどきていたお客さんになでてもらい、おとなしいねー、頭がいいねーとほめてもらいました。

一度、池上によって、ぽんパパが用事を済ませている間、駅のほうがにぎやかだったので、ゆずぽんをつれて見に行ったら...。
ピーポくんと一緒に太鼓の演奏が行われていました。
人が多くなってきたので、ゆずぽんを抱っこして見に行ったのですが、太鼓の音が嫌みたいで、近づくに連れて暴れだしました。
じっと抱っこされなくなったので、引き返しました。

そのあと、ぽんパパと合流し、二子玉川へお買い物に行きました。
ショップのお姉さんたちにかわいいーとなでられ、おやつをもらい、ごきげんなゆずぽんです。
美人のお姉さんたちにぽんパパもごきげんでした。
お礼に8の字を披露すると、すごーいと褒めてもらいました。

店内にかぶりもので写真撮影ができるブースがあったので、ゆずぽんもさっそく撮影です。

画像


姫系フサフサウィッグ付の帽子がすっごく似合ってて、おもわず、何枚も写真をとってしまいました。
ついでに、探偵物語の松田優作風のかぶりものもチャレンジ。

画像


こちらもなかなかです。
これなら、タレント犬になれそうなかんじ。

お買い物をして、もう一度、お姉さんたちにご挨拶して帰宅です。
帰りの車中で、やけに臭いにおいがだだよってきて...。
ゆずぽんのおならのようです。
しかも2回も。

これは、もう一回でるかなと思い、近所の神社でお祭りをしているので、いってみることにしました。
出店もでてて、何か買おうかなとドンドン神社に向かっていったら、お囃子の音がドンドン大きくなってきて。

ゆずぽんが暴れだし、ついにぽんパパをつれて、駆け出していってしまいました。
やはり太鼓の音が苦手みたいです。

今日はそこまでそれなりに走っていたのに、わーっと後ろを振り返ることなく、音の聞こえなくなるところまで、右折もしながらすごい勢いで走って逃げました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンドコ太鼓は苦手です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる