こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐き戻しをしたので、心配です

<<   作成日時 : 2010/05/18 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩に行く準備をしている間に、ゆずぽんがヒクッヒクッと吐き戻しました。
特に悪いものを食べさせてはいないので、どうしたものかと。
様子を見ると、元気そうなのでそのまま散歩にいくことにしました。

吐き戻した後なので、走るのはなしにして、トコトコ歩くことにしました。
途中、道端の草をパクッと食べてしまい、その後で本日2回目の吐き戻し...。
先ほど食べた草が出てきました。
その後は吐き戻しはなく、トコトコいい笑顔で歩いてくれました。

途中、前にもあったことがある7歳のコーギーちゃんに会いました。
コーギーちゃんはゆずぽんと同じで、人間大好き。
ぽんママに甘えてくれました。

頭の真上を電車が通るところをゆずぽんを抱っこして通りました。
ちょうど、電車が通って、ゴーっという音がすると、ゆずぽんが暴れだし、
ぽんママのほっぺたとゆずぽんの頭がごちっとぶつかりました。
ゆずぽんは石頭なので、しばらく痛みで動きが止まってしまいました...。
あとでぽんパパにみてもらったら、ぶつかったところが赤くなっていました。

夜は少なめのご飯にしました。
夜遊びもまったりと。

キューブのクッションに登ったゆずぽんは、博物館の剥製のようでした。

画像


ケージの中では、足をおっぴろげて寝ています。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=2回吐き戻しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐き戻しをしたので、心配です こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる