こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は立ち止まりがちな散歩になります

<<   作成日時 : 2010/05/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、ぽんパパが起きたとき、ゆずぽんが遊びスペースにいたそうです。
ぽんパパが朝御飯をたべていると、ゆずぽんがウックウックといいだし、液状のゲルみたいな黄色の嘔吐物を吐き出したそうです。
激しいのが2回、軽いのが1回連続で。

昨日の夜ごはんがいつもより早めの時間だったので、おなか空き過ぎだったかもしれません。

様子をみて、ゆずぽんの朝御飯を2回に分けてあげることにしました。
その後は、特に具合悪そうにしていなかったので、様子を見つつです。

昼は、グースカと豪快にいびきをかいてお昼寝していました。

雨が小降りになったころを見計らって、レインコートをきて散歩にいきました。
初めての道を歩いたせいか、雨のせいか、幹線道路沿いを歩いたせいか、ときどき、立ち止まってぽんママをじっとみることが多かったです。

じっとみて、にこっとしているので、こちらもにこっとして、いこっかと声をかけて歩き出します。
なんだかんだで一時間くらいの散歩でした。
散歩中は嘔吐はなし。

夜は、昨日よりは遅めにごはんをあげて、さらに夜おやつもちょっとあげて、明日大丈夫だといいなーと思っています。
ぽんパパとの8の字歩きは大分上手になりました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=1回吐き戻しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は立ち止まりがちな散歩になります こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる