こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはのんびりです

<<   作成日時 : 2010/05/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWはのんびり過ごそうということで。

今日は、念願のセミダブルのベッドが届きました。
朝から、今までのシングルベッドの解体と組み立て、新しいベッドの組み立てとぽんパパが大活躍。
次から次へとでてくるダンボールにゆずぽんはなにやってるのかなという顔をしていました。

散歩はご近所ということで、本門寺のドッグランへいってきました。
今日もなかなか走らず、臭い嗅ぎが専門なご様子。
先にきていた黒柴ちゃんにはちょいちょいガウガウされて、ゆずぽんは困っていました。
柴犬ちゃんとは相性があんまりよくないかもしれません。

帰りは、坂ダッシュで3人揃ってゼーハーゼーハー。
いっぱい走りました。

夜は、手の中におやつをいれて、どの手にはいっている?遊びで遊びました。
一回で当たるときもあれば、3回はずすこともあり。
ちゃんと臭い嗅げているのかな?

画像


ハナズボ遊びも、8の字遊びも継続中。
ニカッとする笑顔がいいですね。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 3回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWはのんびりです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる