こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩中にカーディガンのかわいいこに会いました

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼に1回吐き戻しました。
朝ごはんの半分を朝にぽんパパがあげたのですが、ちょっと黄色のゲル状のものがでてきました。
消化が良すぎ?なのか。

十分にふやかした朝の残り半分を、お昼にあげました。
ゆずぽん自身は元気そうなので、なにが原因か分からず。
拾い食いしたなにかが残っているのか、おなか空きすぎなのか?
うーん...。

散歩は、ぽんパパ出勤ルートをたどってみました。

画像


雨はたまに小雨がぱらつくぐらいでしたが、黄色のレインコートを着てレッツゴーです。

画像


途中で、カーディガンのリロちゃんに会いました。

画像


前に一度会ったことがあって、そのときは娘さんが散歩していました。
今日は、お母さんです。
リロちゃんは14kgで、こんどダイエットするとのこと。
リロちゃんのお顔はやさしい顔で、かわいいです。

散歩中に、ぽんパパからメールがきました。
どうやら、散歩中には出会えないみたいです。
先に帰ることにしました。

家で、ゆずぽんを洗面台で拭いていたら、ぽんパパが帰って来ました。
拭き終わったゆずぽんは、帰ってきたぽんパパに大スキーっとくっついていました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=1回吐き戻しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩中にカーディガンのかわいいこに会いました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる