こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 尻尾はどこにいっちゃうのでしょうね

<<   作成日時 : 2010/05/24 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から昼にかけて、やけに元気なゆずぽん。
だるだるなぽんママにプロレス遊びをしかけてきました。
パンチだけではなく、口での攻撃も激しく、たびたび、マテとタイムをとってもらいました。
結構興奮していたのに、マテで待てるゆずぽんはえらいです。
遊び終わってぽんママの手をじっとみたら、ゆずぽんの歯のあとがついていました。
これはちょっとやりすぎですね。

昼寝して、散歩にいこうかとレインコートを出してきたら、ゆずぽん逃げまくり。
洋服は一回着ちゃうと大丈夫になるけど、着るまではいつもいやいやされてしまいます。

雨降りなせいなのか、あんまりやる気の無い散歩でした。
外にでたときに、いつもだとリードをひっぱるのに、おりこうにぽんママの横にいました。

テコテコと歩いていると、おじさんに尻尾はどうしたの?と尋ねられました。
小さいときに切っちゃうんですよと答えると、そうなんだーと。
コーギーの尻尾って話題になるのですね。

家の近くの道路をまっすぐ山のほうまで行こうと歩いたのですが、ゆずぽん似のうさぎさんのいるあたりでゆずぽんがストライキ。
まったく歩いてくれなくなってしまいました。
いつもよりも全然歩いていないのですが、昨日の疲れが出たのでしょうか?
ここで雨も激しくなってきたので、家へ引き返すことにしました。

夕ご飯のデザートはいちご。

画像


ゆずぽんにもおすそわけです。

画像


夜はぽんパパが猫じゃらしでゆずぽんと遊んでくれました。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尻尾はどこにいっちゃうのでしょうね こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる