こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんのおもむくままに

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあんまり歩かなかったので、今日はゆずぽんの行きたい方向へいってみよう!という散歩にしてみました。

ずんずん進んで散歩が楽しそうです。
ときおりこちらをみて、こっちにいくけどいい?という顔をしてくるのがいいですね。

どこを通るのかなと期待していたのですが、最初は通ったことがある桜並木をずーっとまっすぐ。
途中で、曲がってそのままどこへいくかと思ったら、あるブロックを一周したり、通ったことの無い道を通ったり。
なにを基準に道を決めているのかがわからないのですが、とにもかくにも楽しそう。

気づいたら、歩き始めて30分過ぎていました。
さすがに、人間が疲れてきたので、帰ろうよーと促しながら、帰って来ました。

家についたら、1時間超え。
それでもゆずぽんはまだまだ元気な顔をしていました。

家では、ぽんママとのんびりあそび。
オイデできたら、おやつをあげました。
そのあと、ぽんママのそばで寝転んでいたのですが、それをぽんパパに見つけられて、「おまえは優雅だなー」と声をかけられていました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんのおもむくままに こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる