こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 人違い ならぬ 犬違い

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夜に雨が降るといっていたので、早めに散歩にいこうかと思っていたのですが、だらだらしてて5時くらいの出発になりました。

玄関をでたら、小雨がぱらついてきました。
相変わらずの雨女っぷりを発揮しています。

しばらく歩いていたら、おばさまに声をかけられました。
初めて会ったおばさまだったのですが、どうやら、ご近所に住んでいるコーギーちゃんと間違えたみたいです。
ゆずぽんは間違えられたことは気にせず、すっかりおばさまの足元でゴローンとしていました。
スマートでいいこねーと褒められました。
そのご近所のコーギーちゃんとはまだ会ったことがないのですが、そのうち会えるといいなーと思っています。

散歩の途中でだんだん雨がひどくなってくるにつれ、ゆずぽんが立ち止まる回数が増えてきました。
ぽんママがずぶ濡れになる前に慌てて帰って来ました。

夜は、ぽんパパの足に攻撃。

画像


ぽんパパ曰く、今日はいろいろなところへいったので、臭いがすごいかも。
甘がみしたり、体をこすりつけたりといつもより、遊んでアピールは激しかったです。

画像


ちゃんと器に盛られたごはんを床において、そのそばで”8の字”を練習。
横目でごはんを気にしながら、がんばってぽんパパの足の間を歩くのはけなげで動きが面白かったです。
ちゃんと頑張るところはえらいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人違い ならぬ 犬違い こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる