こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオギャラクシー2を買ったそうで

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスーパーマリオギャラクシー2の発売日。
思わず買ってしまいました。

画像


ゆずぽんに見せたら、おもちゃと思ってガジガジしにきました。

お昼すぎに突然の雨。
散歩に行くときまで雨が降ったらどうしようかと思ったのですが、本当に一時的な雨だったようで、すぐに止んでくれました。

ぽんママの買い物のあとの散歩だったので、やや遅めの時間になりました。
遅めの時間だから、帰宅中のぽんパパに出会えるかと思って、ぽんパパ通勤ルートを行ってみました。
他のお散歩中のワンちゃんも、なでなでしてくれる人にも会いませんでした。
なので、ひたすら、歩け歩けでした。
途中、何回かダッシュもしました。

帰りに踏み切りの前にいたら、列車がゴーっと通って、ゆずぽんはもう大変!
いやいやーって逃げ出しそうになっていました。
そのあと、踏切を抱っこで渡って、ゆずぽんを地面に下ろしたら、猛ダッシュで駆け出していきました。
リードを持っているぽんママも振り切られないように一緒にダッシュです。
ひとしきり走ったら、気持ちが落ち着いたようで、止まりました。

夜はぽんパパが猫じゃらしでいっぱい遊んでくれました。
ぽんママともプロレス遊びもしたし、元気いっぱいゆずぽんは、まだまだ遊びたいみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーマリオギャラクシー2を買ったそうで こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる