こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスをしにきて牛とご対面

<<   作成日時 : 2010/05/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族総出でテニスに行って来ました。
ぽんママのテニス仲間と一緒です。
大宮の河川敷にあるテニスコートです。

みなさんが準備している間、ゆずぽんと軽く様子を見に行ったら、牛と出会いました。

画像


牛さんは草をムシャムシャ食べてたのですが、ゆずぽんには気づいているよう。
あんまり近づくと事件が起きてしまいそうなので、遠巻きでご対面としました。
コーギーの遺伝子が牛へと向かわせるかなと思ったけど、そんなことはなく、ゆずぽんはむしろ、ちょっといやそうでした。

みんながテニスをしている間、ゆずぽんはテニスコートの周りの緑あふれるところをお散歩です。
久しぶりのロングリード。
ゆずぽんはどこまでも走りまわり、そして、クローバーの上で転げまわりました。

ぽんパパとぽんママがテニスをしている間は、お友達みなさんに遊んでもらいました。

画像


ゆずぽんと一緒にダッシュをしてくれたり、テニスボールで遊んでくれたり。
テニスよりもゆずぽんとのダッシュで疲れたって。
ものすごーくたくさん遊んでもらって、いろんな人に抱っこしてもらって。
ゆずぽんは大満足でした。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスをしにきて牛とご対面 こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる