こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 東扇島はちょっと風が冷たかったです

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東扇島のドッグランに行って来ました。
何日か前のニュースで、潮干狩りを始めましたといっていたので、混んでいるかと思ったのですが、夕方にいったおかげかすいていました。

風が強くて、ちょっと肌寒いくらいでした。

ぽんママがドッグランの外でハンバーガーを食べている間、ドッグランでは、ぽんパパとゆずぽんがいっしょに走っていました。
ゆずぽんはなかなか臭い嗅ぎと芝食いで最初は走ってくれなかったのですが、ぽんパパが頑張ってくれたので走ってくれるようになりました。
レトリーバーちゃんもいて、ボールを投げてとってこいの時に、一緒に走ってくれたと思ったゆずぽんはレトリーバーちゃんの横を一緒に走っていました。

肌寒いので、軽く、砂浜近くの堤防までいって、海風を感じた後、横浜のベイクウォーターへ買い物に行きました。
お散歩カバンをいろいろと試していたのですが、”ワンダクン”との相性と水が入ったペットボトルとプー用の缶を入れることを考えて、新しいのを買うことにしました。

ゆずぽんはお店のお兄さんには体を預けて、お店のお姉さんにはお腹を全部みせていました。
おかげでお兄さんはちょっとやきもちを焼いていました。

”ぽん!せんべえ”というおやつがあったので、こちらもついでにゲットです。
お兄さんから試食をいただいて大満足です。
いっぱい遊んでおやつももらって、夜あそびもそこそこにゆずぽんはよく寝ています。

画像


画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにこられたんですね!!
来られるときは意外と風強いのでご用心ください。
夏でも、意外と冷える事あるので気をつけてね!!
また、再会できたらいいですね!!
ももおやじ
2010/05/08 23:31
はーい!
写真付のカードをつくってもらいました。
今度、混合ワクチンが終わったら、更新する予定です。
ゆずぽんともども、素敵な再会ができるといいなーと思っています。
ぽんパパ&ぽんママ
2010/05/11 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東扇島はちょっと風が冷たかったです こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる