こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩いやいやっていってたのにね

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日たくさん走り回ったゆずぽんは、今日は一日寝るモード。

夕方、洋服を着せたのですが、クレートからでてこない...。
先に買い物に行くよと声をかけて、しばらく留守番をしててもらいました。

買い物から戻ってきても、まだクレートで寝ているゆずぽん。
仕方が無いので、イチニツイテヨーイドンの掛け声で、クレートから出てきてもらいました。
散歩に行くのをぐずっていたのに、一度外にでるとなぜか元気に歩きます。

ぽんパパはこちらから帰ってくるかなーというルートをジグザグ歩いていたら、あっという間に一時間超えていました。
遅めの時間の散歩だったのですが、ぽんパパはもっと遅かったので会えませんでした。
お仕事頑張っています。

(さくらんぼを食べました)
画像


サッカーの試合を見ながらごはんを食べました。
夕飯のあとに、ぽんパパがちょこっと筋トレをしていたら、ゆずぽんが筋トレを手伝っていました。
手伝うよりは邪魔していたかもしれません。
ぽんパパのおなかがへっこんで、ゆずぽんは遊んでもらえて嬉しいと一石二鳥になるといいですね。

(一緒に筋トレしたので良く眠れますよ)
画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.8】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩いやいやっていってたのにね こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる