こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 城南島のドッグランで泥んこ

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(ナルシストなゆずぽん)
画像


お昼前にぽん従姉とぽん従兄とそのお友達が遊びにきました。
ゆずぽんはたくさんのお友達に囲まれて楽しそうにしていました。
ぽん従兄がもってきたヨーヨーは珍しかったみたいで興味津々でした。

夕方に城南島のドッグランに行って来ました。
ほどよい混み具合で、ゆずぽんも遊んでくれました。

ところが、途中で、水道の周りの地面がどろどろになったところでドロドロの土と根っこを食べ始め...。
すっかり泥んこになってしまいました。

画像


芝生の根っこにあたる部分がどうやら好きなようで、それが適度に混ぜ合わされたドロドロの土がたまらなかったようですが、そんなところに行かれては人間がこまります・・・

ちなみにこのドロドロは後に黒いプーとなって出てまいりました・・・
出すならなおさら食べないで欲しいんですけど・・・

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 1回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城南島のドッグランで泥んこ こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる