こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずぽんと動物園に行ってきました

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早起きしたぽんパパがゆずぽんと朝散歩してきました。
近所をグルッと軽く回ってきただけとのことですが、プーが出たそうです。
朝から軽く運動をして腸が動いたのかも。

午後は、川崎の夢見ヶ崎動物公園に行って来ました。
入場無料の動物公園で、犬はリード付で入園できます。

今は駐車場が工事で使えないので、近所にパーキングがないかと探しまくりました。
ぐるぐると公園の周りを回っていたら、ちょうど公園の裏口側の近くに発見。
ここに停めて、歩いて向かいました。

公園はちょっとした遊具と古墳の上に広がる広場、そして、こじんまりながらもペンギンやレッサーパンダもいる動物園と無料でいいの?という素敵な空間でした。

最初は鳥が迎えてくれて、アカハナグマのユーモラスな歩きに癒され、テンジクネズミ(別名:モルモット)が大勢ウキュキュとしゃべっていました。

画像


サルやマーコール、鹿に見つめられ、ペンギンの泳ぎに驚いていました。

画像


画像


画像


穴あき記念撮影もばっちりです。

画像


広場にはトトロがでてきそうな木のトンネルがあって、思わずいったりきたりしてしまいました。

画像


いろいろな動物に出会えたゆずぽん。
帰るよといってもなかなか前へ進んでくれませんでした。
よっぽど楽しかったみたいです。

★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆずぽんと動物園に行ってきました こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる