こぎわん - Corgi Wonderful! -

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩でぽんパパに会えるかな?

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW明け、今日からぽんパパお仕事です。

日中は暑かったので、日が沈んでからのお散歩にしました。
この時間だとぽんパパに会うかなーと思いつつ、内川沿いをまっすぐいって、まっすぐ帰ってくるルートにしました。

暗いので、この前購入したライトをつけてみました。
ライトは全面に光るので、結構いいかんじにゆずぽんが明るくなったかもです。

途中、ダックスちゃんとMIX(ダックス+ポメラニアン)ちゃんに会いました。
クンクンと怖がらないで挨拶をしてもらえました。

その後、ゆずぽんはいつものとおり飼い主さんの足元にごろんしていました。
ダックスちゃんとMIXちゃんが散歩の続きをしたそうにしていたので、ゆずぽんはもう少しごろんしていたそうでしたが、散歩を再開することにしました。

このあとはずんずん歩いてずんずん歩いて楽しそうにしていました。

今回の散歩ではぽんパパに会えず。
ぽんパパはもっともっとおそくまで仕事していました。

夜ごはん食べ終わったら、ゆずぽんはぽんパパと遊んでもらいました。

画像


★ 今日のゆずぽん ★
体重【9.6】kg
食欲【◎】
便  【◎】 2回
気になったこと=特になし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩でぽんパパに会えるかな? こぎわん - Corgi Wonderful! -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる